お知らせ
不動産(土地・建物)の売買のことなら奈良新聞不動産

不動産を「売りたい」「買いたい」「買替えたい」方、まずはお気軽に奈良新聞不動産へご相談下さい。お客様専用ダイヤル:0120-08-0001 受付時間:平日9:00~18:00 メールでのお問い合わせはこちらから

お知らせ

2013.05.23奈良新聞不動産 はセコム・ホームセキュリティをご紹介しています。

 セコム、してますか?「業界No.1」の安心感 契約件数ナンバーワン!緊急発進拠点数ナンバーワン!サービス提供年数ナンバーワン!

ホームセキュリティは、セコムが1981年に日本で初めて提供を開始したサービスです。多くのお客様へのサービス提供を通して蓄積した、安全のノウハウこそ、セコムの財産であり、セコムが選ばれる一番の理由です。

 

※1 約89万3,000件(2013年3月31日現在)
※2 緊急対処員が出動する緊急発進拠点数
※3 1981年、日本初の家庭用安全システムとして、「セコム・ホームセキュリテイ」が開発されました


 

セコム・ホームセキュリティ G-カスタム 大切な情報もセコムのデータセンターで守ります。監視カメラの画像もワイヤレスで確認しやすい。多機能なのに使いやすい。(タッチパネルで簡単)

 

 

サービスのイメージ

 

お客さま宅に異常を感知する機器(センサー)を取り付けます。それらが異常を感知すると、即座に異常信号をセコムのコントロールセンターに送信。コントロールセンターは、ただちに緊急対処員にお客さま宅への急行を指示するとともに、お客さま宅に状況確認の電話を差し上げます。状況確認後、必要に応じて110番、119番にも通報します。

 

 

 

 

「セコム・ホームセキュリティ G-カスタム」の特長

 

特長1 強化された安全機能

 

センサーとライト、カメラが一体となった「センサーライトカメラ」を備えつけると、ホーム モニターの機能が使用できます。センサーが来訪者や不審者を感知するとホームコントローラーではチャイムが鳴るとともにモニターに映像が表示。自動で録画 ができます。また、 「センサーライトカメラ」が来訪者や不審者を感知して撮影を行うほか80Wの強い光で不審者を威嚇します。

 

 

特長2 ご家族の大切な情報を守る「データお預かり機能」

 

東日本大震災では、「大事な家族の写真が流された」、「家族の電話番号が分からず、安否確認に時間がかかった」、「自分がどのような薬を服用していたか分からない」といったことでお困りの方が多くいらっしゃいました。
そういった声を反映し、家族や親戚、友人などの電話番号、健康保険証やパスポートなどの身分証明書をはじめ、服用中のお薬の情報など、さまざまな個人情報を高品質なセキュリティでお預かりする機能を開発しました。

 

 

特長3 充実した便利で多彩な機能

 

セコムグループのサービス・商品を申し込みいただける「オンライン便利機能」、家族間での メッセージのやりとり、離れて暮らすご家族へメッセージの送信ができる「伝言メモ機能」、G-カスタムを導入されている他のご家族とデータセンターに預け た写真や電話番号などのデータを共有することができる「データ共有機能」など、暮らしに役立つ多彩な機能が搭載されています。

 

※セコム・ホームセキュリティのご利用には、セコム株式会社との契約が必要です。

※「セコム・ホームセキュリティ G-カスタム」では、インターネット回線を使用します。インターネット回線をご使用でないお客さまは、お問い合わせください。

※機器の仕様やサービス内容は予告なく変更となる場合があります。サービス内容(条件)の詳細に関しましては必ずセコムのパンフレットまたはホームページにてご確認ください。

 

セコム導入をお考えの方は、まずはお気軽に下記フリーダイヤルまでお電話ください。0120-08-0001

 

メールでのお問い合わせも受け付けております。お問い合わせページにて必要事項をご入力の上、送信ください。こちらから折り返しご連絡させていただきます。内容欄に「セコム検討中」とご記載いただくとスムーズです。

 

 

 

< 一覧ページへ

PAGE TOP